暑くて (2023年3月24日)

宮古島からこんにちは。

今日はあちあちの宮古島でした。
南西の風で湿気交じりで、梅雨一歩手前の感じ。
(道産子は湿気には敏感なので)
ウェットスーツ着たら汗だくです><!

って事で、半数以上の方が
3月にして水着でツアーに出発していきました!
こんだけ暑いと、寒さは感じないですね。

ビビりな自分はウェットスーツ着て行ったので
暑くて体力消耗半端なかったっす。
そう!着る着ないでは体力の持ちが全然違うんですよ。
当日出発前に、着る着ないはご判断いただけるので、その日の天候に応じ
選んでください!

↑ ↓ こんな感じですね。

いつでもクーラー稼働できる様に
先日業者さんにクーラー清掃お願いしました。
これで今年も快適に過ごせそうです!

ではでは、本日も一日ありがとうございました。