クイチャーで(2023年3月4日)

宮古島からこんにちは。

今朝はどんより空からのスタートでした。
3月に入ればそこまでの寒さはないので
今日は久々に短パン出勤しました。
この冬、ひたすた長ズボン履いていたのに
なかなか肌が白く戻らない今日この頃。
そのまま日焼けシーズンに突入ですね。

本日もご参加頂き誠にありがとうございました!
カヤック&シュノーケリングツアー♪
カヤックで行く鍾乳洞探検隊♪
風もゆるく、カヤック日和でしたー!
こんな日はゆっくり写真も撮りながらカヤックに乗れちゃうので
防水カメラも必須ですねー><!
レンタルもあるので、ご利用くださいね!

日中は良い感じの青空に回復しましたー
やっぱ、宮古島はこうでなきゃ!!
と言いたいところなのですが
去年の11月~まとまった雨がないので
湧き水がカツカツです。
我がボラガープールは湧き水を利用してのプールなので
このままでは満水にするのに1か月くらいかかりそう涙。
過去にないほど湧き水が枯れそうです><
成井さん!3/4三線の日にちなんで
得意の三線で雨乞いのクイチャーよろしくー

って事で本日も一日ありがとうございました。