光力上がってます(2023年3月3日)

宮古島からこんにちは。

今日も朝から良い感じの陽の出ですね。
最近の太陽は朝から光力強めで
サングラス必須になってきました。

そしていつの間にか
いっきに急成長しだした玉ねぎくんたち。
きっと野菜も春を感じだしたのでしょうね。

しばらくは天気も安定の予報です。
北風もゆるくカヤックで行く鍾乳洞探検も開催確率マシマシですね。

この時期は南風から北風に変わる「風回り」が
一番恐ろしい自然現象になるので
風回りの日は、天気の急変に要注意ですよ。

本日もカヤックツアーにご参加頂きました皆さま、
ありがとうございました!
お天気も良く、素敵な宮古島の海を満喫できたのではないでしょーか。
次回はぜひ、シュノーケリングも挑戦してみて下さいね!

今日はひな祭りって事で
女子がいる石井家の夕ご飯は、ちらし寿司になりそうです。
海鮮大好きおじさんは帰りにオリオンも買って帰りたいと思っています。

ではでは、本日も一日ありがとうございました。
たんでぃがーたんでぃー♪