ラストスパート!!(2023年3月1日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は朝から太陽が照り付けるいいお天気です。

暖かい南風も吹いていて、気温は23度を越えています。
太陽にあたってるとかなり暖かく、体感温度は軽く25度をこえてますよ。
こんな日はこちらの作業がはかどりますね。

そうです。
高圧洗浄です!!
冬の間はウェットスーツやカッパを着て行っていた水仕事も、こんなに天気が良いと軽装で行えます。
最近は陽が沈むのも遅くなって来ていて、19:00過ぎでもまだまだ明るいので、確実に春がやって来てますね。

春と言えば、ボラガープールももうすぐ営業再開しますよ~。
プール掃除もラストスパートで頑張ってます。
予定としては3月15日から再開です。
湧き水(真水)のプールなのでこの時期はまだ冷たいですが、気合の入っている方はぜひ春休みにひと泳ぎしに来てください。