3つ子だって♡(2023年2月25日)

こーんにちわー!!

今日も宮古島はドンヨリ天気ですよー、、、

そして、カヤックで行く!!鍾乳洞探検隊さっき出発しました♪

今日は13時集合!!午前中はどこか観光してきたのかな~?

今日も行きは頑張って漕ぎましょう!!って感じでしたね。

ちゃんと前と横と後にガイドついてるから安心してね!!

どうしても進めない時はロープ繋いで引っ張ってくれますよ♪

☆小学生から70歳までの健康な方なら参加できますので、

宮古島旅行の思い出にぜひツアー参加してみませんか~♪

 

さて、それでは今日のタイトル『3つ子だって♡』ですよー。

もう思い出しただけで→こんな顔になっちゃう(*´꒳`*)♡♡♡

↓↓↓こちら~しろう農園に行ってきました↓↓↓

ヤギちゃんのピラミッドでーす!!凄いでしょ~!!

ちょうど皆んなピラミッドで休憩してる時でした。

ここにいない時は、あちこち周りの雑草とか食べてます。

で、シャキーンて生えてるトゲトゲはアロエでーす!!

で、ヤギちゃんが雑草を食べて、フンして、肥料になる!!

ここのアロエジュース、アロエごろごろ入っててオススメ♪

あ、3つ子ちゃん紹介しますね♡心の準備はいいですか?w

↑↑↑はーい!!こちらです♡3つ子ちゃん&デレデレの園長↑↑↑

なかなか揃って撮るのは難しいですね~。。。

す~ぐスタコラサッサ行ってしまいます。。。

園長にコッチにいなさーい!!って戻されちゃった~、、、

お腹の下から出てるのは、へその緒ですよー。

ブランコにでも乗ってなさーい!!って園長にされたとこw

でも簡単にピョンと跳んで園内を自由に探検してました♡

ここはカフェもあるしエサやり体験もヤギの散歩もできて、

大人も子供も楽しめてお土産コーナーも可愛いのありますよ♪

良かったら遊びに行ってみてくださいね~!!

海で癒されたら~動物にも癒されて~癒しコースにいかが?w

って感じで今日はこのへんで~まったね~ヾ(*ˊᗜˋ*)