同じ天気!!(2023年2月22日)

はいさ~い!!
今日の宮古島の天気は昨日とほぼ一緒って感じです。
北東の風が強めに吹いていて、時折雨がパラついています。
1月が晴れの日が多かったので、2月は曇りばかりのような気がします。
反動で3月は晴れが続くと良いんですがね。

今日も小雨がちらつくなか、鍾乳洞に行ってきましたよ。

帰ってくる時はチョットだけ太陽も顔を出してくれて、「宮古島に来て、初めて太陽を見ました!!」って喜んでいました。
せっかく旅行に来ても、ずっと曇り空だとやっぱり悲しいですよね。
午後からは昨日と同じくがっつり潮が引いてサンゴがむき出しになってました。

ツアー終了後は道路にはみだした草木を刈り取ってますよ~。

まだペンキ塗りが終わってない箇所があるんですが、雨が降るとペンキ塗りが出来ないんです。
3月に入る前に塗り終わらせたいんですがどうなる事やら?
そろそろ晴れが続いてほしいですね!!