スッケスケ♡(2023年2月21日)

こんにちわー♪

うーん、、、寒いですね~。。。

ボラガービーチは朝すこし太陽が出たんですよー。

だもんで、『昨日のウェットスーツ&マリンシューズ乾かすぞ~♪』

って感じで、ホイッ♪ホイッ♪と日向に干したのに、、、

干し終わってすぐに、ポツ…ポツ…ポツポツ…パラパラパラ…

( ˘•ω•˘ )えぇぇ!?雨雲レーダーにないのにー!!

って思いながら屋根の下に避難させました~。。。

晴れてくれないと溜まる一方で困っちゃいますねー。。。

そして~ツアーの方は海がバチャバチャだったので、

ミニアドベンチャーは中止にしてカヤック鍾乳洞のみ!!

ツアー変更&参加の団体様ありがとうございました!!

また宮古島に来た時はアドベンチャー参加してくださいね♪

 

さて、それでは今日のタイトル『スッケスケ♡』とは…!?

↓↓まずは今日のツアー、10時30分頃の海こんな感じ↓↓

丸っこいキノコみたいな岩の前を通過して~♪

岩と岩の間をスイスイ~っと漕いで行けてますが~、、、

↓↓↓はいっ♪こちらが14時頃の同じ場所の海ですよっ↓↓↓

だいたい14時くらいで、水深32センチくらいですよー。

ど~ですか~!?珊瑚『スッケスケ♡』でしょ( *¯ ꒳¯*)フフッ…

↓↓ちょっと分かりやすいように写真を並べてみました~↓↓

ツアー出発の時には海の中にあった珊瑚も出てますねー。

↑↑↑こちらも同じ場所だけどこんなに浅くなってます↑↑↑

不思議ですよねー満潮とか干潮とか大潮とか小潮とか。。。

とりあえず長くなっちゃうので今日はここまでー!!

それじゃ~まったね~ヾ(*ˊᗜˋ*)♡