オリオンと落花生で(2023年2月3日)

宮古島からこんにちは。

今日は北東の風で青空だったり曇ったりと
安定しないお天気ですが、気温は20℃と
まぁーまぁー過ごしやすい気候です。

日中は半袖でイケたんですがね、、、
やっぱ夕方になるとパーカー着た方が正解です。

先日の寒波を乗り越え
石井家のヒカンザクラも咲き始めました。

お花見するには数が足らんですが・・・
植えて6年目?だったかな@@
すっかり定着してますね。
今、宮古島のあちこちで(個人宅の庭)
桜が咲いているのでドライブがてら楽しんでってください!

さぁーこちら寛仁さん

朝から高圧洗浄機でお掃除しています。
この時期に徹底的にお掃除をしてシーズンを迎えます。
ペンキ作業もひと段落したので
そろそろプール清掃に入ります。
3月中には水入れも開始しますので
暖かくなったら遊びに来てください><!

ではでは、今晩はオリオンと落花生で〆