伊良部大橋開通(2023年1月31日)

宮古島からこんにちは。

今日は南風で暖かい予報なのに
今朝はめちゃくちゃ寒く、再度予報を見たら12℃でした。

でも、この朝陽を見たら
陽が昇れば気温はあがるでしょー!
って事で、やっと寒波も乗り越えましたー!?

さぁーそんな太陽に恵まれ
今日もカヤックで鍾乳洞探検やシュノーケリング
行ってきましたよ。
やっぱ晴れは最高に気持ちいいですね。

ご参加頂き、たんでぃがーたんでぃー♪♪

日中は20℃まで上がり
明日も南風で22℃まで回復みたいですね。
この太陽で石井家の桜も開花しそうです♪

伊良部大橋が本日で開通8年目だそうです。
宮古島に旅行に着たらほぼ100%行くであろう伊良部大橋。
めちゃくちゃ長く、しかもその景色は絶景間違え無いです。

自分たちは、あんまり行く機会がありませんが
橋を通る際はつい、ゆっくり運転で眺めてしまいますよね。
って事で、皆さんも行ってみてください

では、本日もありがとうございました!