家族かな??(2023年1月30日)

こーんーにーちーわーーー!!

久しぶりに朝から晴れですよー!!ポッカポカですよー!!

海もメッチャ穏やかで(   ᐕ)あれ…波の音する?ってくらい!!

太陽の光がピュンって写真に入ってましたー。

久しぶりにハイビスカスも元気にパッ♪と咲いてますよ!!

そんな感じで最高な天気なんですが、、、

潮の関係で鍾乳洞には入れない日でツアーは無し(> <;)

って事でプールの貯水槽などなど掃除をしてたんですね、

そこで!!今日のタイトル『家族かな??』なんですが、

ピッチピチ跳ねるのいるなーと見たらテナガエビでした!!

手が長いのはオスの成体らしいので右のが父ちゃんエビ。

で真ん中にいるのがたぶん母ちゃんエビで、左のがチビエビ。

父ちゃんエビはちょっとコワイからチビエビ乗せてみたとこ。

あとはカニさんもいたけどハサミこわくて無理でした…

また見つけたらブログ載せまーす♡今日はここまで~またね♪