北海道がやって来た!!(2023年1月27日)

はいさ~い!!
今日の宮古島はまた強めの北風が吹いてますよ。

たまに日差しが射すものの、ほぼ曇りの一日となっています。
ここ数日は寒暖差が激しすぎます。
一昨日に気温10度を記録したと思ったら、昨日は一気に20度を超すほど快晴に!!
そして今日は昼の3時過ぎで14度台という感じです。
今日も高圧洗浄機をやってるんですが、寒くて鼻水が垂れてきます。
明日までは寒さが続きそうですが、来週からは20度越えの陽気が戻って来そうですよ。

今日のタイトルの「北海道がやって来た!!」ですが、何が来たのか?
それはこれで~す!!

城辺公民館で今日から「北海道フェア」が開催されてるんです。
遠く離れた北海道から美味しいものがたくさん届いてるみたいです。
そして、北海道だけじゃなく全国各地の美味しいものも来てるみたい!!




帰りに寄り道して旅行気分を味わおうかな?