癒しチャージ♡(2023年1月26日)

こんにちわーーー!!

メッチャ暑ーーーい!!昨日までの寒さがウソみたいw

今日はスタッフみんな散らばって作業してましたー。

カッパ派の寛仁さん、高圧洗浄機で幼児プール清掃中!!

(それにしても海と空がキレイすぎる最高!!)

下半身ウェットスーツ派の岡本さんも高圧洗浄中!!

(写真を撮ったの気が付かないくらい集中してましたw)

そしてウチはパラソルのアンカーをペンキ塗りしてました。

今日からしばらく天気は良さそうですね~。

カヤックツアーのご予約お待ちしておりま~す( ᐛ)♪

 

さてさて本日のタイトル『癒しチャージ♡』でーす!!

こないだ、たっぷり癒されてきました( ˙꒳​˙ )vこちら~↓↓

赤ちゃんヤギ♡と写りたがりの母ちゃんヤギ…

この2匹は兄弟かな~!?あぁ~可愛い♡

あぁー!!また写りたがりの母ちゃんヤギ登場。。。

面白い表情が撮れました~♪

赤ちゃんヤギのカメラ目線でーす♡

フフッ…ちょっとマヌケな表情だけどそこが可愛い( ºωº )♡

って感じで…癒しチャージ♡されました!?

じゃあ今日はこのへんで~まったね~!!