冬まつり(2023年1月25日)

宮古島からこんにちは。

まずは、宣伝です。
~来月のイベント情報~


宮古島、夏のイベントはたくさんあるのですが
この時期って遊ぶところも、イベントも一気に減るので
地元民のファミリー層って、子供の遊び場探すの
結構、大変なんですよね。
なので冬の企画もの、ありがたいですよねー♪
是非、成功することを願ってます!

そんな宮古島、今日も寒寒です。
日中でも15℃で、靴下履かないと底冷えしてしまいます。
空は割かし明るいんですが、朝から小雨が絶え間ないんです。

がしかーし、これが一気に明日は20℃越え。
北風ビュービューから南風に変わるもんで
暖かい空気が入ってきます。
寒波も2日間で〆
明日からはホットな宮古島に舞い戻りです♪