たまらん朝陽(2023年1月18日)

宮古島からこんにちは。

今朝は良い感じの朝陽に向かって出勤です。

こりゃ、今日は晴れるな。
窓も全開にして
スッキリ爽快で始まりです。
5分後、保良泉ビーチに着いた時には
朝陽の色は変わっており

どちらもたまらん色具合です。

1分ごとに色が変わっていくので、
早起きの価値ありです。
と言っても、10分早く家を出るだけで
こんな景色がお出迎えしてくれるので、
晴れそうな日は10分早く寝る事にします。

ちなみに、お昼前から雨ってしまい。。。
思わせぶりな朝陽でした。

旅行先の早起きはちょっと勿体ないかも知れませんが
東平安名崎まで朝陽を見に行こう!
も、価値ありですよ。

少しだけ雨に降られてしまいましたが
本日もカヤックで行く鍾乳洞探検隊に
ミニアドベンチャーカヤックツアー!
ご参加頂き誠にありがとうございました!
たんでぃがーたんでぃー♪♪