今日も夏日!!(2023年1月12日)

はいさ~い!!
今日も宮古島は夏ですよ~。
昨日に引き続き今日も25度を越えて夏日となってます。
日向にいるとマジで暑いです。
1月半ばで夏日なんておかしいですよね?
すでに帽子と日焼け止めが必須の時期になってしまいました。
あまりにも暑いので寛仁さんは日陰の場所のペンキ塗りをしてます。

自分はプールサイドを半袖、海パンの夏の格好で高圧洗浄機をかけたんですが、水を浴びて気持ち良かったです。
正月が終わったらいきなり夏がやって来た感じですね。

今週はずっと南風が吹くので、このまま夏の様な天気が続きそうです。

南風の影響でボラガービーチはバシャバシャしてますよ~。
週末に雨が降って来週はまた気温が下がりそうなので、夏気分を味わいたい人は今週中に来てくださ~い!!