大晦日です!!(2022年12月31日)

はいさ~い!!
今日は大晦日。
あっという間に一年が終わってしまいました。
今年の宮古島はゴールデンウィーク前から観光客が増え始め、夏はコロナ前と同じくらいの観光客が宮古島に訪れたみたいです。
夏にはレンタカーは不足し、タクシーもなかなか捕まらないなんて事が問題になってましたね。
来年はどんな年になるのかな?

風が強かったものの、今年最後の鍾乳洞ツアーに行ってきましたよ!!

「今年一年ありがとうございました」の思いを込めて手を合わせてきましたよ~。

今年は寅年だったので、最後に寛仁トラでお別れしましょう。

明日からは兎年という事で明日は寛仁ウサギから新年のあいさつがあるかな?