もーいくつ寝るーとー(2022年12月26日)

こんにっちわー。

今日は曇り予報だったのに晴れてます!!最高!!

↑こーんなに良い天気ですよー♪

ウェットスーツ着たら少し暑そうなくらいでした。

先にミニアドベンチャーが出発しました~。

防水カメラ(レンタル)でキレイな魚いっぱい撮ってねー!!

あとからカヤック鍾乳洞探検隊が出発でーす。

こちらのお客様も防水カメラをレンタルしました!!

幻の滝は出てるかな~?いっぱい撮ってきてねー♪

これだけ天気が良いと泳ぎたくもなりますよねっ♪

午前中はウェットスーツ&シュノーケルのレンタルもありましたよー。

数時間くらい楽しんで海からお店に帰ってきました。

一緒に遊びに来たけど泳がないで待ってる。って方も大丈夫♪

屋根もあるしテーブルもイスもありますよー!!

プールサイドからシュノーケルしてる人も見えますよ!!

ゆっくり景色なんか見ながら過ごしてくださいねっ♡

さて、クリスマスも終わってしまいましたが…

皆さんサンタさん来ました?何かプレゼントありました?

ウチは…↑入浴剤&海保のカレンダーもらいましたー!!

良い子にしてて良かったー来年もヨロシクーw

って流れで『もーいくつ寝るーとー』ですよーーー!!

大掃除してます?今年の汚れは今年のうちにっ!!ですよー。

お店の掃除も頑張って終わらすぞぉぉぉーーー!!

じゃあ今日はこのへんで~まったね~(。・ω・)ノ゙