クリスマスイブ!!(2022年12月24日)

はいさ~い!!
今日はクリスマスイブですね。
今年は土、日にクリスマスが重なってるので、皆さんはパーティーなどするのかな?
プレゼントは準備しましたか?
宮古島でも色々なところでクリスマスツリーが飾られてますよ。

これは市立図書館と東急リゾートのツリーです。
東急リゾートの庭にあるガジュマルのイルミネーションが人気のフォトスポットになってるので、ぜひ夜に見に行ってみてください。
キノコが光ってるみたいでキレイですよ。

今日も北風ビュービューで気温は低いものの、ボラガービーチは凪いてます。
今日もウェットスーツを着てツアーに出発です。
カヤックの漕ぎ方を説明している寛仁さん。

説明が終わったと思ったら何かを持っているじゃないですか!!

ビーチにいた大きなカニを捕まえたみたいです。
カニを逃がしてあげて、ツアー出発です。

年末、年始の予約はまだ空きがありますよ~。

それではメリークリスマス!!

寛仁トナカイですよ~!!