まだまだ滝が流れています(2022年11月20日)

皆様こんにちは。
久しぶりの出勤で、朝早く起きるのがつーらーいーですが頑張って来ました。

11月に入ってから雨が続いていたなぁと思ったら、今日はもう20日ということで、月日が経つのが年々早くなっています。
歳ですね(^-^;)

今日は「最高気温26度・北北東の風穏やか」という絶好のカヤック日和でした。
雨でも開催しておりますが、やっぱり晴れると気持ちがいいですよね。
ツアーご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今度は子供たちとプールでも遊びたいと嬉しいお言葉ありがとうございます。
また是非お待ち申し上げております♪

まぼろしの滝はまだまだ流れている様で、スタッフが写真を撮ってきてくれました。

なんだか凄い事に!
実は4年も働いていますが、わたくしは留守番要員なので間近で見た事がないんです。
雄大な自然がまだまだ残っている宮古島。本当にアドベンチャーですよね~。

こちらはみんなのアイドル・カクレクマノミの親子。

アドベンチャーカヤックツアーで行く秘密のビーチで見る事が出来るのですが、浅瀬にいるので太陽の光と海の透明さと相まって、本当にクリアに見る事が出来るようです。
うーん、いつまででも見れてしまう。

個人的に夏より今の時期の方が空気も海も澄んでいて一番気持ちいいんじゃないかな、って思っています。
まだまだ海遊び楽しめますので、是非宮古島にいらしたら遊びに来てくださーい!

では、皆様また(*^-^*)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください