太陽ギラギラ!!(2022年11月12日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は太陽ギラギラ!!
ものすごくいいお天気となっております。
太陽&南風の影響で気温も29.4度まで上昇していて、午前中から汗が止まりません。
11月に入ってから雨や曇りの日が多かったので、久しぶりに南国の宮古島を感じております。

これだけ天気が良いとウェットスーツは必要ない!!って事で、今日は全員ラッシュ&水着の軽装でツアーに行ってきました。
気温が29度もあると水着だけでも全然平気!!
11月でも水着で泳げる宮古島はステキですね。

天気が良いのでハイビスカスもたくさん花を咲かせてますよ。

明日からはしばらく晴れが続く予報なので、ぜひ海遊びしましょう!!