サギに注意!!(2022年11月10日)

こんにちわー!!

ん~、、、今日は晴れてくれませんねぇ。。。

ですが、海が平気ならツアーは行けますからねー!!

カヤックで行く鍾乳洞探検隊&アドベンチャーカヤック!!

カヤックツアーの参加ありがとうございました~!!

さてさて今日のタイトル『サギに注意!!』ですよー。

どんなサギか?って、、、

↑こんなサギですーw 詐欺じゃなくて良かったー。

かなり離れて海のほうにいるのは見るんですけどね、

今日は、お店の目の前をトテトテ歩いてて、、、

えっ!?こんなデカいの!?ってビックリしました。

こんな大きいのにかなりビビりで、すぐ飛んで行きました。

たまに海沿い道路で送迎に行く途中もサギいるんですけど、

道路脇の木に顔を突っ込んで何か狙ってるんですよね…

調べたら魚だけじゃなくカエルやヤモリも食べるみたい。

飛んでかないサギもいるので皆んな運転に気をつけてねー!!

それじゃ今日はこのへんでーまったねー!!