出現してます!!(2022年11月2日)

こんにちわー!!

最近ずっと海バチャバチャでツアー出来なかったけど

今日は久しぶりにカヤック鍾乳洞ツアーできましたよ!!

カメラに気がついて手を振ってくれてまーす!!

が、風もあるので漕がないとまた打ち上げられそうw

無事にみんなスイスイ漕いで行っちゃいましたー!!

そして~今日のタイトル『出現してます!!』とは、、、

ココ最近ずっと雨なので海遊びって気分じゃないかもですが、

その雨のおかげか、幻の滝!!出現してます!!

いつまで見れるか分からないですよー!!

ちょっと寄り道して滝行なんかどうでしょう♪

近くまで行くとスッゴイ迫力なんですよー!!

そしてたまには帰って来たところもパチリ、、、

きっと明日も幻の滝が見れるかも!?

防水カメラ持って鍾乳洞探検ツアー行きましょー!!

それじゃ今日はこのへんで~またね~!!