ハロウィン何する??(2022年10月26日)

こんにちわー。

今日も天気が良く晴れてますよー!!

晴れて少し暑いけどみんなウェットスーツ着ていきました♪

カメラレンタルしたお客さんいっぱい撮ってるかな~♡

さて、今日のタイトル『ハロウィン何する??』でーす。

そろそろハロウィンですが、みなさんコスプレするのかな?

送迎なんかでホテルに行くとロビーが飾られていて、

なんだかイベントのたびにワクワクしちゃってますw

めっちゃカワイイ、、、これは東急ホテルのロビーです。

ハロウィン終わったらクリスマス来るし!!

クリスマス終わったら正月が来るし!!

あっちゅう間に今年も終わっちゃいますねー。。。

それじゃ今日はこのへんで~!!まったね~!!