久しぶりに島尻マングローブへ(2022年10月25日)

宮古島からこんにちは。

今朝は少しひんやりとした空気で、窓を開けての出勤が気持ちいい~!
今日も北東の風がやや強めでしたが、終日いいお天気で海遊びには最適でしたね。

いざ出発~!いってらっしゃい~。

平日にも関わらず沢山の皆様、ご参加いただきありがとうございました。
まだまだ晴れたら水着でも楽しめる宮古島。
気温も暑くなく寒くなく丁度良いので観光にもピッタリな季節です。

先日、友人が宮古島に遊びに来ていて、数日一緒に宮古島観光していました。
久しぶりに行ったのが、島尻マングローブ。

マングローブの中を散策出来るように遊歩道があります。
一番奥でカニの大群に出くわしました。
あんなにいっぱいいるとちょっと気持ち悪いですが、珍しいものが見れました。
宮古島は海以外にも観光スポットありますので、天気が悪くても残念がらずに、色々楽しんでくださいね!

さて、保良泉ビーチではInstagramも更新しています。
↓画像をクリックするとインスタグラムが見られますので、是非フォローお願い致します♪

では、皆様また(*^-^*)ノシ