ベストな海況です!!(2022年10月24日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は昨日とはうって変わって太陽が照り付けるいいお天気になってます。
強めの北風が吹いてるんですが、ボラガーボーチはほぼ無風状態。
今日のツアーは朝一集合だったのでウェットスーツを着用していきましたが、着なくても全然平気なくらいの気温まで上昇してますよ。

明日からもしばらく北風が続くのでボラガーボーチは穏やかかな?

これだけ天気が良いとウェットスーツも乾くのが早い!!

夕方までには乾きそうです。
太陽が出れば、まだまだ水着で泳げる宮古島!!
アイランドワークスももうすぐ地域クーポンが使えるようになるので、ぜひ遊びに来てくださ~い。