年末年始気分も・・・(2022年1月4日)

宮古島からこんにちは。

今日は東寄りの風で晴れ。
朝から気持ちの良い、日の出ぐあいで
絶対的に晴れるやつ。
きれいな朝日で思わずパシャリ。

今年の正月は最高の天気に恵まれて
幸先いい出だしで気持ちがいいですね。

明日の風向きは南交じりで、気温も23℃くらいまでは上がる予報です。
連日のいい天気で、すっかり1月である事を忘れてしまいそうです。
と同時に明日は風もビュービューみたいなので、海がちょっと心配ですね。

明日から予約状況も落ち着き、
年末年始気分も抜け切る感じでしょうか。
閑散期に戻ってしまいそうで、寂しいですvv

年中無休で海ツアーやってます!
是非、遊びにお越し下さーいm(__)m