2021年も感謝!(2021年12月31日)

宮古島からこんにちは。

早いもんですね。
12月31日を迎えてしまいました。

まずは、今年一年に感謝です。

遊びに来て下さった皆さまにはもちろんの事、ホームページをご覧頂いた皆さま、雑誌を見て検討頂いた皆さま。
誠にありがとうございました。

昨年に続きコロナ禍の中で思うように営業が出来ず
不完全燃焼だった月もありました。
が、一年を振り返り、今日こうして気持ちよく年越しが出来る事が本当にありがたいです。
また、何より一年事故、ケガが無く安全に海へ出られた事も、皆さまのご理解のお陰だと思っております。

今年もコロナ禍という厳しい状況の中ではありましたが、
出会った皆さまから沢山のモノを学ばさせて頂いて、今日の私どもがおります。
お陰様で日々成長の毎日でした。
このまま2022年も精進させて頂く所存です。
これからもご指摘ご指導の程、宜しくお願い致します。

皆さまから頂いた、たくさんの経験を来年2022年へと繋ぎ、
更なるサービスを心掛け、精一杯務めさせて頂きます!

今年も本当にありがとうございました。
それでは、良いお年を!

*アイランドワークスは年中無休で営業中。
年末年始も毎日、海ツアーやってます!