宮古島震度4(2022年12月27日)

宮古島からこんにちは。

今日も寒いっすね。
大寒波の影響で沖縄県も真冬状態なんです。
さすがの宮古島も、冬服で完全防備です。
と言っても、ロンTにもこもこパーカー。
下は長ズボンにスニーカー。
これが、最高レベルの冬服姿。
気温は17℃。 海水温は25℃
海の方が断然あたたかい感じになっちゃいました。

本日もカヤックに乗って鍾乳洞探検行って来ました!
寒い寒い、言いながらも、シュノーケリングも楽しんできて
しっかり宮古島満喫して来ちゃいましたvv

そーそー
そー言えば、昨夕宮古島、震度4の地震がありました。
久々?
いゃ、こんな大きいのは初?
こっちは滅多に地震がないので、さすがに震度4はビビりました。
いやー前触れないのは怖いすね。
お陰様で、何事もなく、過ごせておりますので
ご心配、お気遣いありがとうございました
m(__)m