寒波ですね(2021年12月18日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日は一段と冷え込んでいる宮古島。日中も最高気温は20℃を切り最高気温は18℃ほど。風も強いので寒い・・・。明日も同じような気温だと思うので寒い1日になりそうです。とはいえ、他の都道府県に比べたら暑いくらいでしょうけど(笑)

北海道の方は観測史上最多の降雪だそうで。全国各地寒波到来で色んな所が雪降ってるみたいですね。寒いのは冬だから当然ですが、宮古島に来てから寒さにはめっぽう弱くなってしまったのでもう少し暖かくなってほしい・・・。

そして、ボラガービーチですがまだまだウネリが入っておりとても荒れております。

もうずーーーっと荒れてますよ。いつになれば穏やかになりますかねー??

明日からウネリも無くなってくるみたいなので凪て海遊び出来ることを願っておきましょう。寒いけど海の中は暖かいのでそんなに寒さ気にする事なくツアー参加できますよっ。ウエットスーツももちろんありますしご予約お待ちしておりまーす。

それでは、本日も1日ありがとうございました。