晴天続きで(2021年12月15日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

タイトルの通り晴天続きの宮古島は本日も日中24℃ほどあり日の当たる所だと暑いです。明日も今日の様な天気なので思いっきり日光浴出来そうですね。

明後日からは南風からグルっと風が回り北風ビュービュー予報なので夏日も明日までかな?ここ数日はずーっと天気に恵まれ過ぎていたので気温差に気を付けないといけませんねー。

あとは、軽石・・・。明日南風だからボラガーに漂着しないか心配です。ちなみにお隣の保良漁港の本日のお写真です。

レベルが違う・・・。宮古島の中で1番酷いようです。

この軽石もほったらかしだとまた別の場所に流れ着くだけなので早く取らないといけませんねー。

地域で協力して何とかしましょう・・・

それでは、本日も1日ありがとうございました。