ムイガー(2021年12月14日)

宮古島からこんにちは。

今日も暑サー
ってか、今日からまた晴天回復しました!
ほんと12月も中旬なのに、なんだこの天気は@@
と言うか、12月に海入って、シャワーして、半そで短パンでくつろいで。
あぁー宮古島、さいこッ!
北海道の方がどこでもドア使ってこの瞬間、宮古島に来たら
パンツ一丁で海に飛び込みそうなくらいの晴天ポカポカ。

送迎の帰りに寄った「ムイガー」ってところです、観光名所。
東平安名崎の灯台までの断崖絶壁がずらぁーーーっと一望できるスポットです。
そろそろクジラが通る季節であるので、
ここでボーっと海見てたら、ワンチャンあるかもです!

明日も24℃にまで上がるみたいですね。
連日の好天気で、うちの玉ねぎ君たちがグングン成長中です。
この時期からあんまり早く成長しないでほしいんだケド、、、。
こればっかりはしょーがない汗。

って事で、今日も平和な宮古島でした!