12月とは思えない(2021年12月6日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日は一段といいお天気で師走とは思えぬ最高の海日和でした。少し風は強いですが気温も24℃ほどあり夏の格好で十分です。毎日こんな天気なら最高ですね。しばらくは天気も安定して良さそうなので、より一層観光も楽しめそうですね。

さー、本日も軽石をせっせと集めました。

昨日今日で一気に土嚢袋が増えましたね。笑

これだけ集めても、まだビーチの真ん中がきれいになった程度です。

まだまだ端には沢山軽石が残っております。

そこまで多いってワケではないけど、集めると以外に量があります。もっと軽石被害がある場所は多くありますが、そっちの方は大変ですね・・・。

宮古島全体だと、軽石何キロほど漂着してるんでしょうかね~。

また風向きが変われば嫌と言う間もなくボラガービーチにも漂着するでしょうけど、気長に除去していきますか・・・。

それでは、本日も1日ありがとうございました。