保良自治会④(2021年11月28日)

宮古島からこんにちは。

今日は東風がビュービューでおまけに小雨付き。
ボラガービーチはサイドショアでぐちゃぐちゃな悪海況。
今日の海遊びはお預けです。
終日、遊泳禁止で明日も引き続くとの予報です。

4週に渡り、刈り続けてきた保良部落の雑草刈り。
今日も8:00~部落のおじぃーおばぁーと共に
汗、流してきました。
幸いにも強風、曇りに恵まれ、身体を動かすには丁度良い天候です。
これがホントのいい天気、ですね。

明日29日も東風が強風で、夜遅くから南も混じります。
30日夜には風回りで、一気に北風がビュービューになる予報なので
天気、気温差ともに崩れそうですね。

体調管理は気を付けましょ!!