高圧洗浄!!(2021年11月26日)

はいさ~い!!
11月も終わるに近づき、今年も残りあとわずかとなって来ましたね。
年末と言えば大掃除ですが、ここボラガービーチも毎年12月くらいから施設のメンテナンスを重点的に行っています。
今年は高圧洗浄から始めました。
まずはプールと施設周辺の道路から!!

ゲートから施設までの道路はかなりの距離があるので、掃除が終わるまでには数日かかります。
高圧洗浄は地味なんですが、振動や騒音がキツイので結構大変な仕事なんですよ。
この他にもペンキや防腐剤の塗り直しなど、冬ならではのお仕事が色々と!!

アイランドワークスで働くと海の事だけじゃなく、色々の事を経験できますよ!!

今日の宮古島は午前中は曇り時々晴れって感じで過ごしやすかったです。

午後からは分厚い雲が集まりだして来てうす暗くなってきました。

そして夕方からは冷たい雨がポツポツと!!!!
明日は晴れるかな?