お昼を境に (2021年11月22日)

宮古島からこんにちは。

昨日に続き午前中は南風の余韻で
モワモワ暑く、お天気も最高で眩しい程の太陽サンサンでした♪♪

満潮時にはサーファーも多く
みんな全開で宮古ブルーを楽しんでいました。

今日は前線通過で全国的にもお昼頃を境に
北風ビュービューの気温低下になる事が予想されています。

お昼って、、、ちょうどカヤックチームの出発時間。。。
なんとか暖かいうちに海出たいねーと思っていたのですが。
カヤックに乗り始めた頃に小雨に打たれてしまい、ちょうどのタイミングで前線通過。
幸い、小雨程度で済んで、思っていたより荒れた天候には当たらず、
よかったよかったーで一安心。

今日の祝日でチェックアウトしてお帰りの方も多くいるかと思いますが
宮古島からの本土帰宅は寒さ倍増さー