やっと終わりです!!(2021年9月30日)

はいさ~い!!
今日で9月が終わりですね。
と言う事は緊急事態宣言も今日で終わり!!
長かった~~~!!
我らアイランドワークスも真夏に休業と言う事態になり、今年は海に入った記憶が無いってくらい、海遊びをしていません。
宮古島はまだまだ暑いので、明日から夏を取り返すぞ~!!

ところで台風16号が明日関東に最接近する様ですが、勢力が強いので雨風が強くなってきたら家から出ないのが一番安全ですよ~。

明日からの再開の向けて今日は最後の仕上げです。
弾性スタッフ全員でアドベンチャーカヤックの秘密基地作りに行って来ましたよ~。
2ヶ月ぶりにやって来た秘密のビーチはゴミもあまり流れ着いて無く、思ったよりもキレイでした。

柱を立てて、ベンチやテーブルをセットしてタープを張ったら完成です!!

最後にゴミを拾って作業完了!!

水分を持ってくるのを忘れたので、作業が終わるころには干からびてしまいました。

明日から頑張るぞ~!!