いつぶり?(2021年9月28日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日も抜群にいいお天気で宮古島は朝から真夏日となっております。天気予報を見ると今週いっぱいは晴れマークですね!最高です。緊急事態宣言解除されツアー再開したら日差しガンガン照りの中、海遊びですね~。はやく10月になってほしい。

10月1日の営業再開に向け掃除やら準備やらを行ってきましたが、何日ぶり?いや何カ月ぶり?にプールに水が張りました。

やっぱりプールに水が入るだけでロケーションが全然違いますね!元気な方はツアー後軽くプールでも遊んでって下さいね。

菅首相も緊急事態全面解除を表明しましたし、10月からは引き続きコロナに気を付けながら適度に遊んで羽を伸ばしましょー。

それでは、本日も1日ありがとうございました。