個性的な丸はげ(2021年9月25日)

宮古島からこんにちは。

今日も北風で、風が入って来ないボラガーは
灼熱の真夏日。 あぁーカヤック乗って、海いきてぇー。
宣言中なので現在、接客は控えて、ひたすら陸の清掃業務。
あぁー目の前が海なだけに、なんてこった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あんまりにも、暑い日が続くもんで
寛仁さんの頭も丸はげです。
しっかり帽子焼けもあり、なかなかの個性的な頭です。

今日はあまり陽が暑くなる前にビーチ掃除をしてきたのですが
でっかい廃油ボールを見つけました。
船などの油の塊ですね。これが暑さでとろとろになって踏んづけたら
足の裏が終わります。朝一で良かったと同時に、こんなでっかいの久々に拾ったので
ちょい、嬉しかったッスねw

さぁー宣言解除に向け
店、再開すっぞー!