もったいない・・・(2021年9月23日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

今日は快晴!ベタ凪!微風!で今シーズン1番の抜群のコンディションです。弱~い北風なのでボラガービーチはカヤックでどこまでも行けそうな程に穏やかです。

波も全くないのでかなり透明度がいいです。

こんな日は滅多に無いから絶好の海日和なのにもったいない・・・。早く緊急事態宣言明けてほしいですねー。10月からは今年の夏を取り戻す勢いで海に入りましょう!!

今日はあまりの暑さに草刈り中に海に入りクールダウンしました。職場が海って最高です。海超気持ちいいです。海水温もまだまだ温かいので10月中旬くらいまではウエットスーツの出番はないかな?

コロナ感染者もかなり減ってるので一安心ですが、あと気になるのは台風ですね。小笠原諸島の下の方で9月後半に強い勢力の台風が出来そうです・・・。今の所沖縄方面には来なさそうですが、心配ですねー。この時期の台風は勢力が強いから絶対に当たりたくない・・・。

どうなるか分かりませんが全国の皆さん台風対策はお早めに。

それでは、本日も1日ありがとうございました。