いい感じの(2021年9月21日)

宮古島からこんにちは。

今日も朝からジリジリ光線が強烈で
朝のビーチクリーンで9:00には身体の水分持ってかれましたw

って事で、9:00には1回目のシャワータイムで
全身全部べちゃべちゃサ!

9月も後半なのに未だ夏みたいに暑くって
台風シーズンにもかかわらず、全く台風が出来る気配もない@@?
まさに「海」って年に限ってコロナ休業って。。。

最近の宮古はかなりコロナ減って来て
0とか1とか2とかで、、、
いい感じの終息具合。
ワクチン効いてんのかなーと思う。

でも、ここで油断すると再発しちゃうから、
皆さん、引き続き、気を付け、気を使いましょー!!