バナナがいい感じ!!(2021年8月29日)

はいさ~い!!
今日も灼熱宮古島、いつになったら涼しくなってくるのか?

毎日、太陽の下での草刈り作業でスタッフ一同バテております。
今日は8月29日は語呂合わせで「焼肉の日(829)」だそうなので、今晩はお肉を食べてスタミナ回復と行きたいと思います。

1カ月前くらいから実を付けだしたバナナがいい感じの大きさまで育ってきましたよ!!

島バナナは普通のバナナの半分くらいの長さしかありませんが、味はもの凄く濃いんです。
要するに濃厚ってやつです。
小さくてもお値段は結構高めで、一本¥100はします。
島バナナは高級品なので、盗難事件も発生してるんです。
畑泥棒は罪が重いので、美味しそうなバナナが畑になっていても、勝手に獲ってはダメですよ!!
きちんとお店で買いましょうね。

最後に今日の寛仁さん。
道路や草木に水やりをしてまーす。