海況いいです(2021年8月18日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

ここ数日風が安定して微風の南風続きなので海も結構いい感じに落ち着いております。

天気も良いし今日もコンディション最高でした!ツアーご参加頂いたお客様、本日はありがとうございました。

さぁ、天気は置いといてこの微風はしばらく続きそうなのでカヤックは楽々漕げそうですね。お盆も終わりだいぶ人数も落ち着いて来たのでツアー参加は今がおススメですよー。

では、最後に宮古のコロナ状況で・・・

もう感染者40人が当たり前になってきていて20人とかだと少なく感じてしまい感覚がマヒしてますね。

いずれ1日の新規感染者100人とかいう日も来るのでしょうか・・・。若者が圧倒的に増えてるみたいなのでとにかく早くワクチン未接種の人は打つべきですね。この第5波を早めに食い止めましょう。

ということなのでボラガー施設来る時はマスク必ず着用で来て下さいねー。

それでは、本日も1日ありがとうございました。