世界レベルに(2021年8月12日)

宮古島からこんにちは。

今日はポツリポツリと小雨から始まりました。
ここは南国沖縄?のはずが、最近はホントに全国一の避暑地になっている様です。

夏休みと言う事もあり、
沖縄県にはたくさんの人の流れがある様で
ついに世界最悪レベルにまで感染者数が増えている様です。

宮古島も、人口の割に毎日20名近くの新規感染が出ていて
もはや安心できる所はないのかなーってな感じです。


今日12日も県内で700名近く出るみたいな話から、
今週お盆休みは、特段要注意ですね。
お盆休み明けたら、本格ロックダウン、あり得そうですね。


ではでは、本日もありがとうございました。

最後に寛仁さんの窓越し写真で〆たいと思います。
グロ注意w