一回目打ちました。(2021年8月6日)

宮古島からこんにちは。

今日は薄い雲で覆われている宮古島。
曇っているワケではなく、薄い雲を突き刺すように
太陽光線がガンガン降り注いでいます。
むちゃくちゃ湿気でモワモワの蒸し風呂状態。
じわりじわりと汗ばんで、水のシャワーが最高です。

午前中には早々にカヤックツアーは終わってしまい
お昼を挟んで午後からは・・・
汗だくで雑草刈りっすw

って、よく見ると、海には寛仁さんが居るじゃない
大好きな釣りで、お休みを満喫している様です。
誰とも接する事無く、ただ一人、静かに釣り。
コロナでも十分楽しめそうですね、彼は。

ってコロナ感染、、、沖縄やばし。
最近は離島の八重山だったり宮古島もかなり増えています。

さすがの、のんびり宮古人も
ちょっとピリピリしだしてますね。

とりあえず、寛仁さん、岡本さんに続き昨日、石井もワクチン1回目無事打ちました。
副反応が、全くないのですが、、、
ちゃんと液、注入してくれたんかな@@!