少しずつ(2021年7月28日)

はいさーいっ!まいど、こんにちはー。

弱い風のおかげで少しずつボラガービーチもウネリが小さくなってきており、だいぶ穏やかになってきました。でも、まだまだ満潮時は波が高いので本日もツアーはカヤックで行く鍾乳洞探検隊のみの開催になりましたが、本日ツアーご参加頂いたお客様誠にありがとうございました!本日シュノーケリングだめだった方は次回リベンジお待ちしております。m(__)m

さぁ、コロナがまた騒がしくなっておりますが・・・昨日発表された新規感染者数は全国で多かったですねー。沖縄県も過去最多の354人・・・。収まる気配がないし間違いなく5波がきてますね。終息する日はやってくるのでしょうかねー・・・。はやく落ち着いてほしいですね。

ま、コロナに負けず予防は万全にして夏楽しみましょう!

宮古島の綺麗な海が待ってますよ~。

それでは、本日も1日ありがとうございました。