プール営業について(2021年7月26日)

宮古島からこんにちはー

復旧作業もようやく終わり
後はプールの水が溜まるの待ちっす。
明日27日から営業再開出来そうな感じです!
長らくお待たせしてしまいすいませんでした、汗。

海はまだまだ南からのうねりがガンガン入って来てて
今日も遊泳禁止の全ツアー中止と、残念な結果になってしまいましたw
沢山のお申込みがあっただけに、ホントに申し訳ないです、涙。


明日27日~落ち着き始める予報になっており
明日からは海の方も再開出来るかなー@@
なんて思っています。

と、同時に明日からは関東/東北方面、台風8号の影響で
大荒れになりそうですねww
小さいので強風でとかより強雨が心配ですね。
雨によっての二次災害、どうかお気を付けを!

まだまだ、南の海上には怪しい雲が沢山あるので
立て続けに8月あたまも要注意っす。
衛星画像の雲の動きに注意して下さい!
では!