2号 (2015年2月9日)

じゅじゅじゅッ、じゅーさんど!! 
宮古島にとっては厳しー気温です。 
宮古島ではなかなかここまで落ちる事がないのですが、冬将軍様、特に今日は気合入ってますねー
そして、未だにビーサンで出勤してくるやすしが信じられんですわww

今日は極寒の宮古島になってしまいましたが、海水温は24℃と、まぁーあたたかい のです。
海の方が10℃以上もぬるいって、、、、 そりゃ手を入れたら、お湯に感じるワケやねww
それにウェット着りゃ、ぽかぽかするわけ。
って事で、今日もバリバリ海遊び、行って参りました!
「カヤックで行く鍾乳洞探検」・・・洞窟の中はあったかいぞーーー!!
ご参加頂きありがとうございますm(__)m
たんでぃが~たんでぃ~!!!

いってきまーーす!!  
ちなみに、このポーズはー  はいッシーサー!!

ん???
なに???
2ごう???
台風あんの???
こんなに服を着込んでるもんで、まったく想像出来ないし。
とは言うものの、南の方は常夏なのか。 いーな。 
にしても、こんな時期に、台風とは。ビックリですわww

ってそうそう、お話は変わって、ウェットスーツとは・・・

こんな感じです。
ウェットスーツは、中に海水がしみ込んできます。 その水が体温で温められて保温性を保ってくれますので、濡れます。 なので、水着着用です。  
着なれないと少々きつくて息苦しいかもですが、フィットすればするほど、熱を逃がさず暖かいってワケですねー。 これを着れば冬でもポッカポカなんです。 
ちなみに、モデルはやすし。 長身の彼は185cmくらいあんのかな!? 
池間島出身の大家族。兄弟は10名くらいいたはず。 のうちの下から2番目です。