早起きは三文の・・・(2014年11月30日)

皆さんこんにちはヤスシです。
今日はツアーは早朝出発だったので朝早いうちからの出勤。ちなみにこんな感じです

家から出た時はもっと真っ暗でiPhoneのライトが大活躍しました
保良の夜の暗さは半端じゃあないですよ。その分夜は星が綺麗です

あと綺麗なのは星だけじゃなくて朝焼けも綺麗だったり

久々に綺麗な朝焼けを見てなんだか心が洗われた気がしました(^^♪

この景色の価値は三文じゃとどまらないような気がします。朝は弱いんですが早起きも悪くないですね

空が完全に明るくなる頃にはツアーの準備も完了。南風で波が少し心配だったのですがまったく問題ない様子で一安心

それでは出発前に一枚パッシャリ!

仲良しお姉さんグループ6名様。後ろの方に黒い何かが見えますが悪い霊ではないです(笑)

皆さんお元気でカヤック漕ぐのを全く苦にもせずスイスイと漕いでました。洞窟の中では特に楽しそうな声をあげていましたね

僕の言葉にも真剣に耳を傾けてくれてありがとうございました。また機会があればお会いしましょう

本日開催いたしました「カヤックで行く鍾乳洞探検」に参加頂き誠にありがとうございますm(__)m



明日から12月なのに今日も半袖半ズボン。冬の衣替えはいつすればいいのやら・・・