連休開始です(2014年11月22日)

出勤時からポツリポツリと降ってきちゃいました。
おまけに、今日は空気が冷たーい (>_<) なんだか、すごい寒そぅなんだけど、実際はそんなに寒くない。。。 すごい土砂降りそぅなんだけど、実際はそんなに土砂降らない。。。
んー中途半端。 
陽も出たり陰ったり、降ったり止んだり。 の繰り返し。 
3連休が開始したって―のに、たのんますよー太陽さん!!

今日も東風なんです。 ここ最近ずっと東風が強くて、ちょっと困り気味。
うちのビーチは東風が不得意なんですねー。
東が吹けば水面がバシャつき、往路のカヤックはもろに向かい風になるんです。
まッ、復路は追い風なので楽々ちんちんなのですがv
なので、風がある時は、特にバディの息は重要なんですー
息があってれば、無駄なくスムーズにカヤックも進む仕組みー♪♪
二人の息がバラバラだと、カヤックもバラバラな動きをするんですねー
よって、普段からの仲の良さが分かってしまうんですね!!
ふむふむ。。
今日の皆さんはいかがでしたかーーー???
ご参加頂きありがとうございましたm(__)m
出発前にはい、ぽーず!!

たんでぃが~たんでぃ~!!!