久しぶりの雨(2014年10月22日)

朝出勤したときは今日も晴天かなという空でしたが、
皆様がツアーに出発する頃には雨がポツポツと・・・。

久しぶりに保良の空が雨雲に覆われて、どよーーん。

木々たちや自然には恵みの雨でしょうか~
私たちには肌寒い一日になりました。。。

こんな日はウェットを着て~♪
これからご参加の皆様もウエットスーツという強い味方がいますので、
冬にかけてもツアーはバッチリ行けるのです~是非お待ちしております。

さて、本日はそのような天気の中、ご参加いただきました皆様は

「アドベンチャーカヤック」の皆様~

「カヤックで行く鍾乳洞探検」の皆様~

どちらのツアーも本日は同時刻に出発です~
皆さん天気に負けず、元気いっぱいいってらっしゃーーーーーい!!

本日はどちらのツアーのお客様も
「楽しかったですー!!」と有難いお言葉をかけて頂き
あいにくの雨でしたが、スタッフの心はホッと嬉しく思います。

皆様、本日はご参加ありがとうございました~。

ここ最近寒さも感じられる時間帯も。
そんなときは暑さが恋しくなります。
さーて、明日は天気になーーーーあれっ!!